SSブログ

真夏の通院 (今さら8月の話) [ペット:黒パグ]

もう10月に入ったというのに、8月の出来事などを・・・。

8月が終わる頃、まめ自身は元気だけど、ちょっと気になる症状があったので

カートに保冷材を敷き詰めて、自分はさておき、カートに日傘をさして

かかりつけの、動物病院へ。

A1WPP-ZCMAAV5-1.jpg

診察を終えて、帰宅中の笑顔。

A1WUsuKCcAETpxE.jpg

熱中症になったら、どうしよう!という飼主の不安をよそにニッコリ

ちなみに1週間ほど、いただいた飲み薬で気になる症状は解消されました。

このまま、何もないといいなぁ、と思いながら10月になりました。

秋から年末にかけて、通院することが多い、まめ。

今年はどうかな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新を怠ってましたスピー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。