SSブログ

更新を怠ってました [ペット:黒パグ]

一定期間、更新されないと

最新記事のてっぺんに広告が表示されるということ、

知ってはいたけど、自分もそうなるとは思っていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

更新しようかなー、何を書こうかと考えているうちに

まめのヒト年齢が50歳になっていました。

ぐんぐん追い越されていくのね。

何年も前に、伊藤園のほうじ茶のティーバッグを買ったら

こんな俳句が印刷されていました。

  愛犬が 僕を追い越し 老いていく

見つけた時は「いつかそんな時がくるんだなぁ」と、ぼんやり思っていたけれど

だんだん実感をともなうようになった今日この頃。

10月が始まりました。

Image2413.jpg
 「そうよ~、ワタシが最年長だけど、何か~?」
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

すず

子供の頃はあっという間に追い越されたけど、
40も超えるとなかなか追いつかない分、
そのときが来ると感慨深いですねえ。
by すず (2012-10-02 17:23) 

セザール

すずさん
ほんと、感慨深いです。
同じような毎日でも、確実に時計の針は進んでいるんですね。
どうか、ゆっくりゆっくり歳を重ねて・・・
心から、そう思います。
by セザール (2012-10-03 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。