SSブログ

今週も、あの家族に会ってきた! [カワイイ]

またまた会いに行ってきました。

P1030669-S.jpg

あら、また大人っぽい顔つきになってきたような

P1030675-S.jpg

しかし、鳴き声はまだ幼い感じです(でも、前回より幼さが抜けてる)

P1030679-S.jpg

今回も、お父さんはどこかにお出かけ?

と思ったら、木の陰から登場!

P1030682-S.jpg

全員集合です

P1030683-S.jpg

(たぶん)白鳥父さんの登場により全員上陸。

上陸する時の、足音「びたん、びたん・・・」が、印象的でした。

歩くのより、水の上を優雅に移動する方が、得意そうだものね。

P1030686-S.jpg

親鳥たちに続いて、上陸です

P1030688-S.jpg

ちゃーんと、ついていくのが可愛い

P1030694-S.jpg

やや、よちよちと全員で移動

P1030701-S.jpg

クチバシで草をブチンとちぎってお食事中

P1030708-S.jpg P1030709-S.jpg

今週も平和な景色を見せてもらいました。

彼らの姿を見ているだけで、気持ちが和みます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その後の白鳥一家ここにいますよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。