SSブログ

これまで、ありがとうございました

拙い文章と主に愛犬まめの写真で構成された、このブログ。

始めた頃は、まめに更新していましたが、ここ数年は

ほーんと、たまにしか更新しなくなりました。

世の中の流れに少し乗り遅れつつ、スマホを使い始めたら

TwitterやInstagramの方が気軽に更新できるので

「くろまめ日記」がおろそかになってきました。

SNS疲れするほど、色々と参加している訳ではありませんが

いったんブログをやめることにしました。

やめたままになるかもしれませんが、また「やる気スイッチ」が

ONになったら、どこかでひっそり始めるかもしれません。

これまで読んで下さった方、ありがとうございました。

こんなに暑いのに、まめを膝の上に乗せたまま・・・失礼します。

記念写真thanks.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

L-O-V-E半年ぶりにコンニチワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。