SSブログ

9歳になりました [ペット:黒パグ]

TwitterやらInstagramで満足しているうちに、ブログから遠ざかっていました。

今日は、まめの誕生日!これはアップしとかなきゃ。

ホントにあっという間に月日は流れてしまいました。

イヌとヒトの時間の流れ方は、ちがうので、時間の流れがゆっくりであるよう

願わずにはいられないことは、まめを迎えてから変わらない気持ちです。

シニアと呼ばれる世代であるけれど、まだまだ折り返し地点には

たどり着いていない気持ちで、元気なまめでいて欲しいものです。

__.JPG

毎年、まめの誕生日に思うのは

まめの(パグの)お父さん、お母さんに

まめを迎えることを了解してくれた夫に

まめを通じて知り合った、楽しい友人達に、いつもお世話になっている人達に

「ありがとう」ということ。

もちろん、まめにも「ありがとう」です。

うちに来てくれてありがとうね。

もっとこうしてほしいとか、色々ご要望もあるかと思いますが

良い母犬(飼い主)になるよう、頑張るので

これからもよろしくね[かわいい]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

sweet

まめさん、お誕生日おめでとうございます(ノ´∀`*)
これからも元気に長生きしてください♪
まめさん、日記楽しみにしてますよー

セザールさんは素敵な飼い主さんですヽ(*´▽)ノ♪
by sweet (2013-05-09 21:45) 

セザール

ありがとうございます^^
誕生日を迎えられる幸せは、素直に「感謝」と
いう気持ちになります。
シニアになっても気持ちは、まだ10代。
・・・のつもりで、元気でいて欲しいと思います。
ブログの更新は滞りがちですが、気長に
お付き合い願います。
by セザール (2013-05-10 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねがいごとL-O-V-E ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。