SSブログ

ねがいごと [ペット:黒パグ]

虫の良すぎる話ですが・・・困った時の神頼みをしたくなりました。

「まめのヘルニアを私にください」と。

獣医さんによれば、今のところ痛みはないようですが

足を少し引きずりながら歩く姿を見るのはつらいです。

まめ自身も、もっとたくさん歩きたいだろうと思います。

8年前、家族として迎えた小さな小さな黒い子犬のまめ。

人間の言葉もわからないまま、私たちの家族となり

一生懸命、私達についてきてくれました。

こんなに愛おしくて、可愛い家族はいません。

そんな可愛い子が、痛い思いをするのであれば

私にその痛みをください。

私なら、痛みの原因もどうして治療が必要なのか

理解することができます。

大事な家族が辛い思いをしているのを見守る力を

試されているのでしょうか。

これが試練というものなのでしょうか。

本当に勝手なお願いごとだけれど、今の正直な気持ちです。

虫めがね.JPG

愛犬のことになると、ちょっとおかしいくらい

必死になってしまうワタシです。

呆れちゃうでしょ?[あせあせ(飛び散る汗)]

自覚症状アリです(苦笑)

こんな記事を書いてしまうと、今にもどうにかなりそうな

雰囲気が漂ってしまいますが、まめは元気です。

よく食べ、よく寝て、昨日も元気よく散歩してきました。

私のでっかい独り言、読んでくださってありがとうございます。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

sweet

大変ご無沙汰しております。
まめちゃん、いかがですか?
早く元気になるように祈ります!

セザールさんのお気持ち、痛いほど分かります。
代わってあげたいですよね。

早くなおるよーにNiceポチ!です。
by sweet (2013-03-10 22:46) 

セザール

sweetさま
遅いレスで、ごめんなさい。
お久しぶりです。病院でいただいた薬をのませながら
散歩で筋力アップすべく、ぼちぼち頑張っています。
代わってやれない分、出来る限りの協力?!は
惜しまないつもりでいます。
Niceポチ、ありがとうございます。
by セザール (2013-03-18 00:09) 

sweet

セザールさま

まめちゃんもセザールさんも
通院、お疲れ様です!
いろいろ大変だと思いますが(/´△`\)
お二人ともお身体お気をつけ下さい(*^ー^)ノ
by sweet (2013-03-25 22:51) 

セザール

sweetさま
お気遣いありがとうございます。
なるべく悪化するのを遅らせて、QOLを下げないようにするのが
今のところの目標です^^
ガハガハシーズン前にもう少し筋肉つけてやりたいです。
by セザール (2013-03-30 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴天の霹靂9歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。