SSブログ

ゆっくりとね [ペット:黒パグ]

ブログの更新を怠っていたら「一定の期間を過ぎた」らしく

派遣会社のバナーが表示されるようになってしまいました。

前回の更新が10月10日。

気がつけば今年のカレンダーは・・・

2か月分が1枚になっているカレンダーは残り1枚。

1ヶ月分ごとのカレンダーは残り2枚。

「来週の今日は、もう12月なんですねぇ」なんてギョッとするような

言葉をラジオから聞いて、あらためてビックリしてみたりして。

今年の厳しくて長かった酷暑を思い出しながら、短い秋を終えて

また実感ゼロのまま、師走を迎えそうです。

ニンゲンが「うっそー、もう11月終っちゃうのぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと、待ってよー」

なんて、オタオタしていても自分のペースをしっかり守っているのが

我が家の黒こぐまちゃんこと、まめです。

P1030845-s.jpg


家の中で一番気持ちの良い場所をちゃんと知っていて

眠りたくなったら、寝て・・・


P1030860-s.jpg

腹時計は、実に正確!

それ以外の時間の進み方は、極力ゆっくりお願いしますよ。

最近、幼なじみワンコさんの訃報を聞いたので、

まめの時計は、ゆっくりと進めてほしいなぁと

少し勝手なことを考えてしまいます。

出来れば自分の老化もゆっくりお願いしたい。

欲張りでしょうか(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スピー!晴天の霹靂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。